【セラピストの発信】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • セラピストの発信
    亜須賀
    セラピストの発信

    今回はどちらかというと代表目線で
    セラピスト向けのブログです。



    セラピストの日頃の発信として
    Twitterやブログが主流ですが、接客以前にここで躓くセラピストはどこのお店でも多いかと思います。


    発信そのものにお金は発生しないので、
    本来の仕事ではないと思うのも無理はないですが、

    発信するからこそ認知されて、
    2人の時間に価値をより感じてもらうことができる。


    今の業界の在り方の中で、
    発信という手段は避けて通れない。


    なにをどう発信すればいいかわからない。
    そう悩んでいるセラピストは多いと思いますが、


    ネタが思いつかないなら、
    自店他店のセラピスト、ユーザー様のツイートを参考にしたっていい。

    それでもツイートが苦手ならツイキャスをメインにやればいい、

    どう喋ったらいいかわからないなら他人のツイキャスを見ればいい。

    動画に抵抗があるならまずラジオ配信をやってみればいい。

    発信する気分じゃないなら、
    テクニックを学んだり
    自分がどうなりたいかを考えればいい

    何からやってどこに焦点を当てたらいいかわからないなら、
    運営や先輩に聞けばいい。

    聞いても教えてくれないなら…
    ウチに来ればいい。

    できることはいくらでも転がっている。


    どうしたらいいか、
    どうなりたいのかわからないまま

    ただ時間が過ぎてやる気が削がれてしまうのは勿体ない。

    自分なりにやることももちろん大事。
    でも自助努力だけの仕事じゃないから、
    コミュニケーションをとることも大事。


    運営側も頭ごなしに「やれ」だけでは企業努力がなさすぎるから、
    そこもコミュニケーションが大事。


    せっかくこの世界に出会ったんやから、
    自分の個性と魅力どんどんアピールしていこう(^^)




亜須賀の写メ日記一覧