【甘えてくれる?】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 甘えてくれる?
    亜須賀
    甘えてくれる?


    僕は甘えられることが好きです。


    ストレートに甘えられることも、

    照れながら甘えられることも。

    中々甘えられないツンデレさんも好きです。



    単純に可愛い。



    照れてたり、嬉しがってくれてたり。
    幸せそうにしてくれてたり。


    あなたの嬉しそうな顔につい僕もふっと微笑んでしまう。


    中々甘えきれない人も時にはいます。


    でもやっぱり可愛いんです。


    甘えたいけど甘えられない。
    甘えたいけど恥ずかしい。


    少しづつ少しづつ緊張がとけていって、
    甘えれるようになった時の幸せそうな顔にも
    またふっと僕も微笑んでしまう。


    甘えてるあなたはただ可愛い。
    それだけで愛おしいと思う。


    だから遠慮なんてしなくていいから
    甘えたいだけ甘えてくれる?(^^)




亜須賀の写メ日記一覧