【忘れられない日】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 忘れられない日
    亜須賀
    忘れられない日


    今日は、当時を体験した人には
    きっとまだ忘れることの出来ない日かなと思います。


    僕はまだ幼く、そのことに対してほんの薄らとしか記憶がなく、
    記録として残されている映像や情報でしか知らないことです。


    ただ、僕も大人になって
    たくさんの人に出会い支えられ、
    TIAREや仲間、関わってくれる方々、
    たくさんの守るべきもの、
    守りたいもの、大切にするものができました。


    それは日々、
    僕の日常の中に当たり前にあるもの、いてくれるもので、
    それがある日突然失われてしまうことを想像したとき、

    胸がとても苦しくなり
    想像しただけで悲しくなりました。


    それを実際に体験した方々が
    たくさんいる。


    乗り越えた人もいれば、
    まだそこに立ち止まる人もいるだろうし、
    乗り越えた人でさえもきっと
    深い傷は負っている。


    それでも皆きっと笑顔を作って過ごしているんだろうなと思う。


    今ここにいることに、改めて感謝した日でした。


    そして改めて日々を大切に、
    周りにいる人を大切に、
    後悔のないように過ごして行きたいなと思います(^^)



    今日も一日お疲れ様でした♪
    皆さん良い夢をo,+:。☆.*・+。






亜須賀の写メ日記一覧