【無理に蓋をしなくていい】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 無理に蓋をしなくていい
    亜須賀
    無理に蓋をしなくていい

    こんにちは、亜須賀です。

    今日も、ありがとうございます。



    普段、ブログやTwitterで感謝の気持ちについてお伝えしていますが、
    セラピストであっても僕も1人の人間、

    その時その時の波でどうしてもネガティブになってしまうこともあります。



    頭では前向きでいなくちゃ思っていても、
    実際そんな余裕ないよ…っていうこと、誰しもありますよね。



    そういうとき
    「こんなふうに思ってちゃだめだ」って
    その気持ちに蓋をしてしまいそうにもなりますが、

    それは自分の気持ちを見て見ないふりをして隠していることであって、
    頭で思っていることと、心で感じていることがバラバラになってしまうんです。



    だからそういうときは、
    まず自分の気持ちを知って、受け入れて、認めてあげる。
    紙に書き出して、整理してもいい。



    そこから、自分の心はこういう風に思ってるんだな。
    わかるわかる。隠さなくていいんだよ。
    って、まずは受け入れてあげてください。



    そうすることで、
    他の誰でもなく自分がわかってくれた、
    理解してくれたんだなって、
    心が軽くなって、余裕が出てくると思います。



    焦らなくてもいいんです。
    心が軽くなるまで。認めてあげましょう。




亜須賀の写メ日記一覧