【今日は夜空を見てみましょう】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 今日は夜空を見てみましょう
    亜須賀
    今日は夜空を見てみましょう

    こんにちは、あすかです


    今日も、ありがとうございます。


     


    今日8月12日は満月の日。


    満月や新月というのは、これまでを振り返り、反省し、これからどう進むかを考えるいいきっかけになります。


     


     


    ということで1つ自分の中での反省ですが、


    最近ブログを更新できておらず、なんと1週間も間が空いてしまいました。


     


    ここ最近はなにかとバタバタしていて、発信するほうに思いを巡らせることができていませんでした、、、


    っていう言い訳をちょっとだけつぶやいておきます。


    1日何個もブログをあげているセラピストさん、本当にすごいなと思います。


     


     


    僕が書くブログの内容は、あんまり女風にフォーカスしていないことが多いです。 


    もちろん、セラピストとしてこう思っています!ということも書きますが、


    日常生活の中で、こういう意識でいれば心が軽くなるかもっていうことや、ほっこりしたり、安心できたりするようなこと、いいなと思ったこと、


    心が豊かになると感じたことを届けたい、共有したいという気持ちで書いています。


     


    なので、そういうブログを1週間も書けていないということは


    みなさんにほっこりをお届けできていないということで、大変反省しております。


     


    そんな中でも、ツイートを見たり、以前のブログを読んでくださったりして、


    「安心できる」、「癒される」


    というお声をいただけて本当に嬉しいです。


     


    ありがとうございます。


     


    会う時間だけじゃなく、SNSや情報サイトにて発信できる環境があることに感謝して、


    これからも僕が思うことを表現していこうと思います。


     


    もちろんツイートやブログでは表現しきれない人となりもありますので、


    ぜひお会いしたときに、あすかの世界を感じていただければなと思います(^^)


     




亜須賀の写メ日記一覧