【性病検査異常無しの報告と最近の小話】- ヒロ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ヒロの写メ日記

  • 性病検査異常無しの報告と最近の小話
    ヒロ
    性病検査異常無しの報告と最近の小話

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    Peace of Mindのヒロです。

    性病検査の結果が出ましたので
    その報告の写メ日記と
    なります( ˊᵕˋ )b
    ─────────────▼
    今回も無事に
    性病検査の結果、異常無かった
    ことを報告いたしますm(_ _)m

    これで残りの5月、6月も
    とりあえず安心して
    会ってもらえたら!と
    思っております‪(っ ॑꒳ ॑c)

    これからも
    健康に努めて参ります( ¯꒳¯ )ᐝ

    ─────────────▼
    そいや、

    最近初めて韓ドラを観ました!!笑

    梨泰院クラス!!(そこのあなた!!
    流行りに乗り遅れ過ぎとか
    言わない!!笑)

    なんとなく食わず嫌い
    してたんですが、
    観たら面白かった、、

    ちゃんと演出やら脚本、
    お話の引きまで上手く
    作られてて、創作する僕にとって
    久しぶりに
    実写の映像作品もたまには
    観て勉強するべきだなあと
    感じました(><)

    あとめっちゃミーハー感出るんですが
    昨日初めて韓ドラに影響されて
    韓国料理屋さん行ってきた!笑

    チキンに、豆腐チゲに
    あとはなんて言っても
    チャミスルっていうお酒!!!
    「韓ドラにめっちゃ出てくる
    お酒や~~~~♪」
    と思ってテンション
    上がりましたね笑

    アルコール13%もある
    チャミスル1人で飲み切りました笑

    韓国料理屋さん
    ハマったのでまた
    行きたいと思ってます|´-`)チラッ

    ─────────────▼

    ここからはセラピストのおはなし~

    さてさて5月も終わろうと
    しています!
    残りの空きは5/29、5/30です!
    5/31は要相談で受け付けます!

    6月の打診、予約等
    お待ちしております( ˘ ³˘)!
    結構出勤多めなので
    お気軽に連絡ください!
    休みってなってるところも
    僕の調整次第で会えると
    思うのでそういうところも
    気兼ねなく連絡してください(><)!

    ご新規様は、
    TwitterのDM、LINEで打診
    貰ってからの方が僕は
    嬉しいので気軽にご連絡
    頂けたらと思います。
    ご予約お待ちしております( ˙꒳​˙ )!

    Twitter : @peace_hiro1

    LINE : hiro@peaceofmind

    皆様と会える時を楽しみに
    しています(っ ॑꒳ ॑c)!



    Peace of Mind ヒロ




ヒロの写メ日記一覧