【だんだんとしぼんで行く。】- ヒロ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ヒロの写メ日記

  • だんだんとしぼんで行く。
    ヒロ
    だんだんとしぼんで行く。

    おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
    
Peace of Mindのヒロです。

    2月です!早いです!寒い!!

    Peace of MindのHPが
    新しくなりました!!
    (早速言いたいことは言う笑)

    https://peace-o.com/top/

    まだまだ未完成らしいので
    優しい目で見つづけて
    下さいませ( ˘ω˘)

    僕も僕で皆さんと会って
    癒しや楽しさを提供出来るように
    努めていきます(っ ॑꒳ ॑c)

    ───────────── ─-

    いつも写メ日記変なタイトルで
    なんか申し訳ないですな
    気をてらってる訳では
    ないんですよ()

    絵の上手い方や、声の美しい方
    手先の器用な方、体を動かすのが
    得意な方がいるのと同じで、

    僕たちセラピストも
    それぞれ武器というものが
    あってそれを売りにしています。


    僕はその中でも何が得意?って
    言われると難しいんですが、
    波長を合わせるのは
    上手かもしれません。


    セラピストなのに口下手でも
    あります。

    「君の事が好き」なんて
    言葉も言えたことがありません。


    どれほど上手く言葉として
    表現されていたとしても、
    もしそれが真実味を
    欠いていれば、そのうちに
    しぼんで行って、どこかに
    消えてしまいます。


    真実ではない言葉は往々にして
    それなりの報いを受ける
    ことになると思っているからです。


    でもだからこそ、
    僕から発した、「可愛い」や
    「キレイ」や「似合ってるね」
    などの言葉はすんなりと
    確実に受け止めてもらえると
    嬉しいです。

    ちゃんと心から想っておりますので。

    ───────────── ─-
    
さてさて、2月、3月と
    打診受け付けてます!!!

    会って頂ける方、
    連絡だけでもしてみたい方。
    是非お気軽に
    
DM、LINE等ください(* 'ᵕ' )!!


    LINE ID ↓
    pe.85883@peaceofmind


    Twitter ID ↓
    @peace_hiro1


    ご新規様も、
TwitterのDM、
    LINEで打診を
    貰ってからの方が僕は
    嬉しいので気軽にご連絡
    頂けたらと思います。
    
ご予約お待ちしております( ˙꒳ ˙ )!

    皆様と会える時を楽しみに
    しています(´∇`)!


    Peace of Mind ヒロ




ヒロの写メ日記一覧