【徳を積む】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 徳を積む
    ショウ
    徳を積む

    徳を積むことは、

    自分自身や周りの人々にとって良い影響を与え、

    幸福感や充実感を得ることができます。







    例えば、人に挨拶をする、玄関の靴を揃える、


    店員さんにお礼やお願いの言葉を伝えるなど、


    特別なことではありません。







    この当たり前にやっている「徳を積む」ことをやると、


    自分や相手の気分がよくなり、気持ち良いんです!笑




    自分自身が前向きな気持ちになり、

    物事の考え方や行動なども良くなり、

    「自分や相手も気分が良くなる」のがポイントで、

    とても大切なことではないかと思っています。






    徳を積むということを意識したことない人は、


    「1日1回善いことをする(一日一善)」でもいいと思います


    継続的に取り組むことで、自分自身を成長させ、


    他人にとって良い影響を与えることができるようになります。






    今いいことが起きていない人でも、


    陰で良い行いをしていれば、


    いつか良いこととして返ってくる。





    そう信じてみると、毎日の言動が善い方向へ


    変わってくると信じています。




    Peace of Mind ショウ




ショウの写メ日記一覧