【2023年の抱負】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 2023年の抱負
    ショウ
    2023年の抱負

    新年明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。






    2023年も始まり、
    ここに今年の抱負を
    書き記したいと思います。






    今年の抱負はズバリ!






    『誰かの役に立てる人間になる』





    です。




    何故この抱負にしたかというと、



    前回の日記に書きましたが、
    2022年は『やりがい』をより感じた
    一年となりました。





    お客様から『ありがとう』や
    激励の言葉をいただく度に、



    自分自身のモチベーションだったり、


    誰かの役に立つというのは

    自分の存在意義を

    再確認することでもあるし


    誰かが喜んでいる姿を見ると

    心が温まる気持ちになるので、



    2023年は、
    『誰かの役に立てる人間になる』
    という抱負を掲げました。





    とはいっても、
    まだまだ私は未熟者です。






    人のためになる。ということは、


    より、自分自身を成長させ、


    そして思いやりの気持ちを持つことが


    大切だと思っています。







    それらの気持ちを忘れずに

    これからも精進していきたいと思います。






    PeaceofMind ショウ






ショウの写メ日記一覧