【言葉は『こだま』になって返ってくる】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 言葉は『こだま』になって返ってくる
    ショウ
    言葉は『こだま』になって返ってくる

    言葉には、
    目に見えないチカラがあります。






    その一つに、
    自分が発した言葉というのは、
    『こだま』となって自分へと返ってきます。





    人を褒めたり、ポジティブな言葉を
    かけたりすることを、普段から心がけていると





    自分にとって、プラスな言葉で返ってきます。






    逆に、人の悪口を言うと
    必ず自分へと返ってきます。






    悪口を言うと、自分の心が少しずつ悪くなっていき
    人から悪口を言われるようになるからです。








    誰かの悪口を言うのが多い人は、

    あなた自身のために控えることを心がけてほしいです。







    普段から、自分を大切にして


    自分の思う悪いことはせずに


    自分が良いと思うことをしてください。






    常に自分の思考、発言、行動が

    ポジティブになっているところを想像するだけでも

    何だか幸せな気分になりませんか?






    この状態になれれば、

    幸せで楽しく、自分の意思で

    前向きに人生を生きる人達との

    縁にも恵まれると思います。




    Peaceofmind ショウ 




ショウの写メ日記一覧