【つらいときこそ笑ってみる】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • つらいときこそ笑ってみる
    ショウ
    つらいときこそ笑ってみる

    笑顔になると幸せになれる



    嘘のような本当の話です







    楽しいとき、面白いときに
    笑顔になる方はほとんどですが



    疲れたとき、辛いときにも
    笑うことは大事です





    とても笑いたくない気分でも、笑顔を作ることで、幸せを感じる脳内物質が分泌されるなど、科学的にも笑うことには意味があります。


    口をニヤっとムリやり上げるだけでもOKです!
    笑いたくないときこそ笑いましょう^ ^







    笑顔というのは素晴らしく、
    人とのコミュニケーションを円滑にしたり
    社会協調にも役立っています



    一緒にいる人たちと笑うと

    同時に脳の分泌液が放出され

    一体感や安心感が生まれます。

    相手に笑いかけ、敵でないことを表現し

    相手も笑顔になり、絆が深まる

    自分が笑うと、周りの人まで幸せを与え

    自分も周りの人から幸せをわけてもらう


    笑うというアクションで
    とても複雑なコミュニケーションを
    こなしていることが分かります






    『笑う門には福来たる』という諺がありますが、


    この諺の通り、笑顔は私たちに様々なモノをもたらせてくれます






    疲れていたり、元気がでないときこそ
    自分に笑顔を贈ってみませんか?



    笑顔はいつでも、誰でもカンタンにできる
    自分へのプレゼントです



    きっと笑顔は、あなたを幸せに導いてくれるでしょう




    PeaceofMind ショウ




ショウの写メ日記一覧