【感謝(ネテロ会長)】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 感謝(ネテロ会長)
    ショウ
    感謝(ネテロ会長)

    人はどれだけ感謝できるかで
    人生は大きく変わります





    すべてが思いどおりにいっているときに
    感謝するのは簡単だけど




    辛いとき、苦しいときにも感謝できるようになったら、感謝による最大限の効果が得られるといわれています




    感謝したからといって、苦しみや悲しみが消えてなくなるわけではないけれど、自分でコントロールできることで視点を切り替えることはできます




    感謝の気持ちはトレーニングで育まれます



    どんなトレーニングでもそうですが、やればやるほど効果は上がり、感謝を習慣化することで、幸福感、共感力が増します




    って、ハンター×ハンターのネテロ会長が言ってました笑




    感謝は、とても大切なことです



    僕も日々のできごとや、友人、家族、お客様に対して、感謝を忘れないようにしています




    感謝は、思うことも大切ですが、人に伝えるというのもとても大事なことなので




    感謝することがあれば『ありがとう』と伝えるようにしてます




    感謝の気持ちがすべてを変えるし、感謝すればするほど人は幸せになれると思っています




    PeaceofMind ショウ




ショウの写メ日記一覧