【ちいさな幸せ】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • ちいさな幸せ
    ショウ
    ちいさな幸せ

    朝起きたら、寝癖がついてなかった


    ふわふわのお布団のおかげでいい気持ちで寝れた


    友達から、久しぶりにメールが来た


    近所のおじちゃんが笑顔で挨拶してくれた


    美味しいご飯を食べれた


    大好きな人と話ができた



    そういった当たり前の1日にこそ
    そばにいてくれる大切な人たちがいる
    なくてはならない大切な物たちがある



    そのことを、わたしはすぐに忘れてしまうので
    いつも思い出すようにしなくてはと思っています



    当たり前の1日には、ちいさな幸せの宝箱がたくさん隠れています



    なので忘れないようにしましょう

    今ここにいる、ただそれだけで

    ちいさな幸せに囲まれていることを



    PeaceofMind ショウ




ショウの写メ日記一覧