【媚びない】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 媚びない
    ショウ
    媚びない

    僕は常日頃心がけていることがあります




    それは『媚びない』



    媚びる人というのは、相手に好かれようとして下心を出す人の事です




    それはその人の長所かもしれませんが
    後々ボロが出て、精神がしんどくなります



    僕はどんな人に対しても分け隔てなく平等に接します



    素直に思ったことは良い事でも悪い事でも相手に伝えます
    ちゃんと自分の気持ちは正直に伝える、それが相手の為になると思っているからです




    来てくださる皆様を自分の彼女の様に接します。


    彼女に対して媚びる人というのは長続きしないし
    ちゃんと本音で話し合えるほうがお互い気を使わなくていいので
    より楽しい空間が作れます



    犬を見習ってもらえると分かりやすいかも知れません。


    見栄を張ったりしないし、他人と比べたりもしないし、無邪気に尻尾を振りながら相手のことを気にせず飛び込んできます。


    それが可愛くて愛おしくて和みます!


    皆様も何も考えずに気楽にいきましょう!



    そうすると自分自身も心が楽になりますし

    より相手の事を理解できるようになります。


    Peaceofmind ショウ




ショウの写メ日記一覧