【学ぶこと】- ショウ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

ショウの写メ日記

ショウ

ショウ  (28)

プロフィールを表示

  • 学ぶこと
    ショウ
    学ぶこと

    人によって幸せの形は違いますが

    自分が満足できるような人生を送りたい

    何かを変えたいと思うなら、『学ぶこと』

    そして『実践すること』

    これらをやめてはならないというのが大切です



    学ぶことをやめたら瞬間、進化が止まり
    何も変わらない未来が確定します


    しかし学びつづけて得られたフィードバックを元に
    進化をして、進歩しようと努力すれば、未来は変わります


    この仕事でも、人気があるセラピスト、満足度の高いセラピストというのは、勉強熱心、研究熱心な人が多いです。

    多くの人が気にも留めないようなことを、
    人に見えないところでも熱心に研究したりして学んでいます。


    この積み重ねが膨大な知恵になり、どんな逆境でも対応できる人になります。


    そして自分の身の回りが安定してくると
    今度は他人にも目を向けてあげられる余裕がでてきます。


    そうやって、うまくいく人生の条件がそろっていくと思います。



    進化し続けたい私は、これからも学びを忘れず、トライをし続けます。


    PeaceofMind ショウ




ショウの写メ日記一覧