【まだまだ寒い日が続きそうですね…⁝( ‘ᾥ’ )⁝】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • まだまだ寒い日が続きそうですね…⁝( ‘ᾥ’ )⁝
    京夜
    まだまだ寒い日が続きそうですね…⁝(  ‘ᾥ’  )⁝

    こんにちは、Peace of mindの京夜です✨



    大阪でも珍しい雪が最近ちょくちょく降ったり

    気温は夜になると1℃前後と

    まだまだ息を吐くと白い息になりそうです。

    寒い日は外に出たくないですが

    僕も昼職の仕事があるので皆さんと

    一緒でちゃんと出勤してますが

    最近コタツから中々でれないので

    困ってます笑



    寒い時期こそセラピストの存在は

    いいもんだなと自分でも思います。

    お互い身も心も温まることができますもんね◎

    まだ暖かい春まで少しありますが

    色々と頑張りましょう!!


    ご予約お待ちしております。







    Peace of mind"京夜"




京夜の写メ日記一覧