【最近iQOSデビューしました( ˙꒳​˙ )】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 最近iQOSデビューしました( ˙꒳​˙ )
    京夜
    最近iQOSデビューしました(  ˙꒳​˙  )

    おはようございます、Peace of mindの京夜です✨




    京夜は1年半ほど禁煙してたんですが最近付き合いで

    紙タバコまた吸い始めてしまい…タバコ代が

    すごいまたかかってしまう人間になってしまいました笑

    しかし紙タバコて本当に非喫煙者からしたら

    臭いらしく匂いが残ってるみたいなんですよね。

    タバコ吸う人からしたら匂いに慣れすぎて

    まったくわからないんです( °_° )

    なのでタバコは辞める辞めないの議題はおいといて

    匂いのマシな電子タバコiQOSにしよ!っと

    いう思考回路で買ったのがこのiQOS"イルマ"ちゃん

    です!!!

    とても可愛らしいフォルムでコンパクト尚且つ

    動作は単純で使いやすくてお気に入りです。

    匂いは僕気にする方なので施術前は

    ちゃんとリセッシュか香水をしてから

    お会いするのでタバコの匂いが本当に

    苦手な方でも僕を予約してください!笑

    匂いケアしていきます(*^^*)

    いつかタバコもやめなですね…



    今月もご予約お待ちしております。









    Peace of mind"京夜"




京夜の写メ日記一覧