【久しぶりに映画みてきました✨️】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 久しぶりに映画みてきました✨️
    京夜
    久しぶりに映画みてきました✨️

    こんにちは。 Peace of mindの京夜です。


    プライベートのこともこれからちょくちょく
    投稿していこかなってことで
    スラムダンクていうバスケアニメの映画
    をみてきました!!


    昔から親の影響もあってスラムダンクの

    漫画をよくみてた僕ですが中学校では

    部活を決めるときバレーボールを

    選んだんですが親はバスケをやって

    ほしかったらしくそれで当時揉めたことが

    あります笑

    しかしバレーボール部で部長になり

    キャプテンとしてしっかり成績を

    叩き出したら親はとても喜んでくれた

    ことを鮮明に覚えてます。

    何事も結果を出さないと明確な数字や

    表現で伝えないと信用する要素として

    不十分ですよね。口だけじゃだめです!


    京夜は出勤日数が少ないのが今まででしたが
    これからは日数増やしてみようと思います。

    出勤時間書いてある時間帯以外でも
    相談してくれたら出勤できるときあるので
    その際はお店か僕のTwitterに連絡下さい◎


    久しぶりの投稿でした。


    ご予約お待ちしております。




    Peace of mind"京夜"




京夜の写メ日記一覧