【10月からデビューした京夜です。】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 10月からデビューした京夜です。
    京夜
    10月からデビューした京夜です。

     


     


    初めまして!

    10月から大阪Peace of mindのセラピスト

    としてデビューした京夜です!


     




    写メ日記はこれが初投稿になりますねぇ笑

    書いてて恥ずかしい気持ちと楽しい気持ちが

    僕の頭の中で交差しております(笑)


     


     




    普段は介護の仕事に携わっており、


    様々な方の暮らしのサポートをしております。


     




    性格は、


    よくお人好しや、かまってちゃん、


    お喋りなど、色々言われますが


    人の気持ちに寄り添うのが好きです。


     



    喋りには自信があるので


    コテコテの関西弁ではありますが

    話すのが好きな方苦手な方も話しやすいと思うので

    気軽にお声かけください!


     




    まだ新人ではありますが


    やる気だけは誰にも負けないので

    向上心高く日々自分の技術も容姿も


    人としてのあり方も磨いていってる最中なので


    応援していただけると凄く嬉しいです!!


     


    よろしくお願いします(^ ^)


     




    Twitterの方でも色々投稿してるので暇つぶし

    程度に覗いてやってください!




    ご予約お待ちしております◎


     




    出会いに幸あれ。


     


     


    Peace of mind "京夜"




京夜の写メ日記一覧