【道徳、モラル、倫理観】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 道徳、モラル、倫理観
    なぎ
    道徳、モラル、倫理観





    みなさんこんばんはなぎです(っ ´-` c)




    人間って1人で生きられませんよね。


    テレビで見る超人は


    自給自足で暮らしていて1人で生きてる人もいます。


    人間は欲深い生き物です。


    1人で生きられたとしても楽をしたいと思ったり


    もっと暮らしを良くしよう、そう思った時


    1人では限界があります。


    人間として、生物としての遺伝子に組み込まれた


    生殖も1人では行うことができません


    人間は単細胞生物ではありませんからねヽ(´∇`)ノ




    まぁ変な話は置いておいて


    1人で生きられないからこそこの世の中には


    守らなくてはいけない事があります


    それがマナーや法律、モラルや倫理観ですね


    この70億人の住んでいる地球に生まれ


    皆が最低限の不快感で生活する為に、


    少しでも過ごしやすい世の中にするために存在しています。


    中には守らなくても生きていけるような事もありますし


    自分勝手に生きるならそんなことはしなくていいと思います


    いろいろ考えるのは面倒ですから……




    でも発言をする前に今1度考えてみてください


    誰か傷つけて居ませんか?


    何気ない一言でも人を傷つけることがあります


    そういったものと言うのは自然と環境により


    身についたり、周りに指摘されたりする事で


    自分の中に染み込んでいたりします。




    なんの影響力もない僕ですが、


    傷つく人が少しでも少なくなればいいなと思う事があります


    それで無益な争いになって嫌な思い


    したくないじゃないですか(#´ᗜ`#)


    皆で幸せになりましょう`,、('∀`) '`,、




なぎの写メ日記一覧