【今まで黙っていた事があります】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 今まで黙っていた事があります
    なぎ
    今まで黙っていた事があります





    皆様おはようございますなぎです(っ ´-` c)




    前回〜〜な男!って話で


    なぎは夏の男!!!って日記で書きました…φ(..)


    なぎの名前の由来なんかが出てきましたね( ˙꒳​˙ )ノ




    今回は気温も高くなってきて、私の働くピースオブマインドで


    Twitterのプロフィール画像や公式サイトの画像を


    冬仕様から春、夏仕様に皆が移行する中、


    私の写真がいつまでたっても冬仕様な理由について…


    書いてゆくぅ〜




    なんと私なぎ、夏の男と書きましたが


    夏が得意ではありません( > < )


    理由は代謝がいいのか凄く汗かきなのです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


    去年とった宣材とかを使おうと思ったのですが…


    初めて宣材をとった緊張と夏の暑さで


    汗だくの写真しかありません笑


    研修でパウダーマッサージを受けたこともあるのですが、


    汗かくので僕には向いてないなって思いましたアハハヽ(´∇`)ノ


    こんなに汗をかく人他にはいないと思います`,、('∀`) '`,、


    皆様1度ご覧くださいませ…?



    出勤してました!ありがとうございましたm(*_ _)m


    夏にとった宣材貼っときます笑




なぎの写メ日記一覧