【〜〜な男、〜〜な女】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 〜〜な男、〜〜な女
    なぎ
    〜〜な男、〜〜な女





    皆さんこんばんはなぎです(っ ´-` c)



    前回意味のわからない韻踏み日記を投稿しましたが、


    結論私が漢ではなく男である


    って日記でしたね(´>∀<`)ゝ




    その続き?関連とはいってなんですが


    皆様は夏の男!とか粘りの男!


    とか〜〜な男!って聞いたことがありますか?


    なぎは自分のことを夏の男と思い込んでいます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )




    僕はきっと晴れ男です


    初めの頃は度重なる雨予報を


    晴れに変えてきました(´>∀<`)ゝ


    また、初めて明かしますが


    僕の名前の由来は風の止んだ穏やかな海


    って所からとっています(・∀・)!


    セラピストたるもの柔軟にしっとり落ち着いて


    何事も受け止める頼もしさが必要だと思います。


    名は体を表す。とは言いますが僕は


    あながち間違っているとは思いません。



    話逸れてしまいましたが、


    そういった海から名前を頂いていることから


    なんか…夏っぽくない?みたいな感じで


    夏の男って勝手に思っています(´・ω・`)




    でも自分がこんな人!って言えることって


    わりと良いとこだと思うんですよね…


    皆様はどんな女性ですか?男性ですか??


    この際決めちゃってバシバシ使ってください( ˙꒳​˙ )ノ



    昨日ですが、出勤してました!


    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧