【検索、散策検査の感覚。】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 検索、散策検査の感覚。
    なぎ
    検索、散策検査の感覚。





    ○、△、□の田楽。


    ここは天国、良縁楽楽、こんばんはなぎです(っ ´-` c)




    掴みの部分のテキトーな韻踏み遊びは


    気にしないでください(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


    テキトーに考え事してたら並んでました(・∀・)!




    3日の帰宅後?もう一個の仕事が終わって


    なんか体だるいなって思って家で休んでたんですが、


    起きたら見事に発熱しておりまして…


    喉は痛いし熱は引かないしで


    3日?4日?ほど寝込んでおりました(´・ω・`)


    以前淋病を貰ったので、


    症状が酷似し過ぎてて


    淋病は抗体もつかないですし


    今回もまた頂いたかなって思って


    検査をしました☆。.:


    僕はかかっているもんだと思ってて


    大人しくして活動もしてなかったんですが


    全然結果はかかってなかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )




    これからまたお仕事頑張ろうと思います(´>∀<`)ゝ


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




    なぎ。





なぎの写メ日記一覧