【男と漢】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 男と漢
    なぎ
    男と漢





    皆様おはようございます、なぎです(っ ´-` c)


    最近思うのですが、


    セラピストは男であるべきなのか漢を目指すべきなのか


    どっちなんでしょうか?Ҩ(´-ω-`)




    調べてみたんですが、


    漢はなんか、男らしさってやつを感じたりもしますが


    嫌なイメージもあるかもしれませんね…(写真参照)


    しかしThe、漢のバイブル?


    魁!男塾の登場人物たちは漢って感じで、


    悩んでる時などにビシっ!っと的確なことを


    言って導いてくれそうだったり、


    力強く包容力?を感じたりするなど


    大きくて安心できるそんな優しさがあると思います




    男はなんか可愛らしいけど判断力に欠けたり、


    最近の流行り?としてはこっちの方が近い…?


    とか思ったりします( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


    なよなよしてるとか言われたりするかもしれませんが、


    そのなよなよって言うのも相手のことを考えてのこと


    でしょうし、


    なんか優しいイメージもありますね( ᐛ )




    まぁここは写メ日記の場なので、


    結局私はどうなの?っと今日は先を急いでみるんですが…


    お会いすればわかると思いますが


    なぎはたぶん男ですね(・∀・)!




    ここまで読んで頂いた皆様、


    chu!くだらないことで悩んでごめん♪♪


    でも定期的にどっちが相応しいんだろうって


    考えちゃうんですよね…




    出勤します!!!!


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧