【春夏秋冬】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 春夏秋冬
    なぎ
    春夏秋冬





    春夏秋冬、朝昼晩。


    花咲けぱっかん。


    うーん...開花!...なぎです(っ ´-` c)マー





    日本の四季は春夏秋冬、様々な顔を見せます。


    皆様はどの季節が好きですか?(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    春はだんだん暖かくなって来て


    寒さからだんだん解放され、活動的になりやすいですし、


    別れの季節でもありますが、出会いもあり


    桜、花見、歓送迎会。花も沢山咲きますので


    人間も植物も芽吹く季節...


    夏は海!日焼け!山!ひと夏の思い出。


    カンカン照りの肌を焼く日差しがとっても意地悪で


    でも楽しいことを知り合った仲間とより深くなる


    そんな季節でしょうか?


    秋は食欲の秋、運動の秋、読書の秋


    暑さが苦手な人もどんどん下がっていく気温に


    心做しか寂しさを覚え人肌恋しくなってくる


    白黒が似合うようなそんな季節?


    冬はウィンタースポーツ、雪、コタツにみかん。


    冬は寒くて体がかじかんでしまったり


    布団からでたくなかったり、なんとなく


    活動が低下しがち...え?僕だけですか?


    変温動物だったのかな...僕。


    でも僕だって寒くてもボードしたりするもん。。。


    あとは正月にクリスマス、忘年会


    なにかと早くて一瞬で終わるそんな季節でもありますね。





    春夏秋冬、鈴と小鳥とわたし。


    人と同じみんな違って、みんないい。


    清少なぎ言。





    ...最後しょーもな!!!!


    これがやりたかっただけかい〜!!!!(粗品さん風ツッコミ)




    今日も出勤します!!!!


    宜しくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧