【競争社会】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 競争社会
    なぎ
    競争社会






    みなさん、こんばんはなきです(っ ´-` c)


    最近とある写真が目に留まりました。


    海外の方が日本の教育風景をみて


    「まずマラソンを頑張っているのに


    なぜ順位をつけるのか。」と言ってました。


    頑張らないといけないことを頑張っている


    なのに順位をつけられる。


    僕もよわい、29年生きてきましたが


    思い返せばずっと誰かと比較されたり


    比べられていたように思います。






    それって疲れませんか?


    僕の中では皆さんにいい所があり、


    皆さん自信がなにかしらで努力をしています


    とうてい自分の中で順位を付けるような


    偉そうなことはできません。


    この人の1番になりたい。


    そう思う方もいるかもしれません。


    矛盾しますが、


    僕の中では皆さんが1番です。


    比べられることに疲れたら


    一旦それは置いておいて


    普段の頑張っていることを思い出し


    自分を褒めてあげてください。


    それげ苦手であれば僕が全てを肯定して


    ベタベタに甘やかして褒めちぎります。


    容赦しておいて下さい。...笑






    今日も出勤しています!!!


    宜しくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧