【音楽は人を励ます】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 音楽は人を励ます
    なぎ
    音楽は人を励ます



    なんでそんな風に悲しい顔して俯いているの〜?

    なぎです(っ ´-` c)


    みなさんはどんな時に歌を聞きますか?

    音楽には鎮静、興奮、リラクゼーションと

    様々な効果がありますよね٩(ˊᗜˋ*)و


    なんか気分が乗らない時に歌を聞いたり、

    長湯のお友に音楽を聞いたり…


    はたまた悲しい気持ちの時に立ち上がることを

    助けてくれたりもしますよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    僕は、試験の前によく聞いた曲で

    KREVAさんのSTART

    nobodyknows+さんのススミダス→

    の2つがありますヽ(´▽`)/

    なんかここから始まるぞって感じがしたり

    切り替えるぞって時に聞いてますね(▭-▭)✧


    最近はGReeeeNさんの口笛も良いなぁって思います!




    眉間に皺を寄せてこれを見てる人がいるかはわからないですが、

    笑ってた方が何となく楽しいですよ!


    あんまり人と比べてもそこからなにか始まるわけでもないですし

    口笛吹きながら明日はきっといい日になると思って

    今日を乗り越えて行きましょう〜.•♬


    出勤してました〜

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧