【沈魚落雁閉月羞花】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 沈魚落雁閉月羞花
    なぎ
    沈魚落雁閉月羞花




    みなさまおはようございます、なぎです(っ ´-` c)


    好き、愛してる、バカ…などなど(偏り方が酷い笑)

    一言では言い表せない。

    そんな言葉が日本語には

    たくさんありますヽ(´▽`)/


    題名の意味不明な呪文は、

    実は単語として存在してるらしいですヾ(・ω・`;)ノ

    まぁ造語?4つの名前を組み合わせて?

    できてる単語なので一概にそう言えませんが…


    意味はこの上なく美しい女性です。


    美しさひとつ取っても、

    様々な形容ができます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みなさまにお会い出来た際に

    伝えようの無い気持ちが

    ボキャブラリーを磨くことで解消されるなら

    僕は国語が大嫌いでしたが

    頑張りたいと思います。




    そなたは美しい。



    出勤してました!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧