【ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY
    なぎ
    ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY



    今日は!(はい!)なぎの!(はい!)誕生日〜!(わっしょいっ!)

    生まれて!(はい!)出会えて(はい!)

    ありがとね〜〜〜!!!(わっしょいっ!!!)



    はい、ってことでね、

    誕生日過ぎてますけども、

    バースデーマンスボーイ、なぎです(っ ´-` c)



    みなさん…お久しぶりですね?(白々しく)

    今月はなんと、僕のバースデーマンスです(何回言うの)

    お店に相談してバースデーイベントやってもらいます

    (꜆꜄꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆꜄オメオメオメオメオメ

    2月中にお会いしていただける姫には、

    次回から使える施術90分コースを

    僭越ながらプレゼントさせて頂きますヽ(´▽`)/



    さらに!!!


    合わせてバレンタインイベントをお店が開催中です!

    僕にバレンタインチョコを下さった姫君には、

    その施術で2000円off!!!

    こちらは10日〜14日と期間が短いので

    お気をつけください┏○ペコッ

    バースデーイベントと合わせてご利用できるので、

    この機会になぎをどうぞ宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



    出勤してました!!!!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧