【節分】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 節分
    なぎ
    節分



    皆様こんにちはなぎです(っ ´-` c)


    2日も遅くなりましたが

    節分でしたね(´・ω・`)


    しっかり恵方巻きを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    ラーメンとチャーシュー丼を

    食べた後に食べたので

    お腹が破裂しそうになりました(✽︎´ཫ`✽︎)

    チャーシュー丼が大盛りだったら

    やられてました(*´ཫ`*)


    皆さんは恵方巻きを食べる時の決まりとかありますか?

    こういうのはご当地ルールがあるんでしょうか?

    僕の育った家では

    恵方を向いて、1本まるまる喋らず食べる

    が恵方巻きの食べ方でした⊂( ・ω・ )⊃

    え、それ違うくない?とかあれば

    教えてください(´>∀<`)ゝ


    恵方巻きの写真ですか?

    忘れたので無いですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本当です。


    出勤してました!!!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧