【トレンチコートマフィア】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • トレンチコートマフィア
    なぎ
    トレンチコートマフィア



    みなさ〜んこんばんは、なぎです(っ ´-` c)

    なんか出勤自体が久しぶりな気がするので、

    写メ日記も久しぶりな感じがします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    僕が書いてないだけなのかな?



    今年の冬、なぎに変化が!!!!!

    ってTwitterに書いたくせになかなか変化ないじゃーん

    って思ってる人、しばらくお待ちくださいm(*_ _)m

    って言ってももう既にTwitterのサムネイルが

    変わっちゃってるしグダグダやないか〜いって

    感じですよね笑

    トレンチコートがかっこよ過ぎて先走ってしまっています笑

    ほんとコートってカッコよくて、中2心を擽られませんか?

    コートを纏ったなぎは一味違いますよ( `・ω・´)ノ

    ドレスコードは無くてもトレンチコートマフィアとして

    貴方をお迎えに参ります٩(ˊᗜˋ*)و


    皆様も良かったらCreepy Nutsの

    トレンチコートマフィア聞いてみてください笑

    爆イケでかっこいいのでo,+:。☆.*・+。


    出勤してました!!!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧