【時間を気にしすぎるセラピスト】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 時間を気にしすぎるセラピスト
    なぎ
    時間を気にしすぎるセラピスト


    みなさんこんにちは、なぎです(っ ´-` c)

    まずは一昨日出勤日なのに

    写メ日記をサボってしまったことを謝らせてください

    すみませんでしたm(*_ _)m


    皆さんは女風を利用するにあたって、

    このセラピストさん、、、時間凄い気にするじゃん、、、

    って感じたことありますか?

    同じセラピストとしてペース配分が上手にいかない

    ってのは、

    大切な相手様のスケジュールもあるでしょうし、

    そこはプロとして上手にするべき!って思っちゃいます。




    みなさんは時計の針を見た時にゆっくりに感じたこと

    ありませんか??

    あれってクロノスタシスって言うらしくて、

    時間が長く感じられるじゃないですか??

    その時間を気にしてるセラピストさんも、

    貴方との時間を長く感じたいと思う心から、

    何度も時計を気にしてるのかもしれませんね(ノ≧ڡ≦)☆



    …出勤してます!!!!

    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧