【似ている芸能人】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 似ている芸能人
    なぎ
    似ている芸能人



    皆さんこんばんは!なぎです(っ ´-` c)

    最近立て続けに平野紫耀君に似てるって

    言われて上機嫌です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日は本職の仕事納めをしてきました。

    セラピストとしては年末31まで

    ばりばり出勤致しますので!!!!



    みなさんは似ている芸能人って話題

    1回はしたことありますよね( '༥' )

    だれって言われることがおおいですか〜??


    今回は僕が言われたことある人達を

    集めてみました(ΦωΦ)フフフ…

    たまには調子乗らせてくださいよ...(´;ω;`)...笑

    こう並べてみると共通点とかまったくわかんないですね笑



    出勤してます!

    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧