【どれだけ過去が辛くて暗くても】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • どれだけ過去が辛くて暗くても
    なぎ
    どれだけ過去が辛くて暗くても



    みなさんこんばんは、なぎです(っ ´-` c)


    皆様は今不安なことや、辛く感じることがありますか??

    そのような事を抱えながら

    仕事や付き合いの中で少し無理を言われて

    平気なフリをしていることは御座いませんか?

    日本の女性は強い

    よく聞く言葉です。

    心に手を当てて、聞いてみてください。

    無理してませんか。自分を作っていませんか。


    いつもの事だから...こうすると上手くいくから...

    そう言って無理を重ねてませんか。

    時には自分の好きなことを、ワガママを

    言ってください。


    悩んだり泣いたりする今日も

    進め君らしく心躍る方へ


    出勤してます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧