【ソーメンの流れのように】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • ソーメンの流れのように
    なぎ
    ソーメンの流れのように



    みなさんおはようございます!

    なぎです(っ ´-` c)マー


    昨日は少しバタバタしていて、

    写メ日記の更新できませんでした⸝⸝> <⸝⸝


    前もこの話したかもなんですけど、

    この前奈良でご飯食べてる時に、

    奈良の人の締めはそうめん!!!

    って壁に書いてたんです。

    でもその話を奈良の人にすると、

    「そういうケンミンSHOW的なやつまじやめてほしい」

    「それはない。そうめんはないわ…」

    など辛辣な意見が私には寄せられています( ¯⌓¯ )

    僕……騙されたんですか??

    教えて!奈良のお方〜!!!


    …出勤してました!!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧