【容姿端麗な嘘で】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 容姿端麗な嘘で
    なぎ
    容姿端麗な嘘で



    (」´□`)」オー(」´□`)」オー(」´□`)」オー

    完全に騙して〜

    (」´□`)」オー(」´□`)」オー(」´□`)」オー

    最近久しぶりにオーラルの山中拓也さん

    に似てるって言われて

    口元緩い...なぎです(っ ´-` c)


    なぎは、嘘をつくのはあまり

    得意ではありません。

    なので常日頃から嘘はつかないようにしています。

    いつかはバレてしまうなら、

    最初から嘘つかない方がいいや〜

    って思って生活してます(._.)

    嘘って僕の中であまりいいイメージ

    ないんですよね(´・ω・`)

    生きていく中で必要な場面も

    あるとは思いますけど...(´-`)

    逆に僕は嘘つかれるとすぐ

    それを信じてしまうんですよね...

    なので僕に嘘つく時は

    一生騙し続けてくださいね☆*。

    容姿端麗な嘘で!


    ...出勤してました!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧