【人から見たらゴミでも自分にとっては宝物】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 人から見たらゴミでも自分にとっては宝物
    なぎ
    人から見たらゴミでも自分にとっては宝物



    みなさんこんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)

    エナジードリンクハンターなぎです(っ ´-` c)


    僕エナジードリンク、めちゃくちゃ好きなんですよ。

    体に悪いのはわかってるんですが、

    やめられません(´・ω・`)

    体に悪いから辞めてた時期とかもあるんですが

    なんだかんだ戻ってきちゃうんですよね(´×ω×`)

    みなさんはそんな存在がありますか?(いますか?)

    お客様にとってワタクシがそうなりたいと

    思っています|ω・`)


    皆様の心のエナジードリンク。なぎです。


    ...はにゃ( ᐙ )?

    こいつ何言ってんだ?


    ...出勤してます!

    よろしくお願いしますm(_ _)m




なぎの写メ日記一覧