【どうして喧嘩が起こるのか】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • どうして喧嘩が起こるのか
    なぎ
    どうして喧嘩が起こるのか



    こんにちは(´>∀<`)ゝ

    今日は散髪に行って襟足とさようならしてきました!

    賛否両論ある気がしますが、

    自分を信じることにします…笑

    頭がハチ?なのでサイドのボリュームに

    毎回悩まされてます(´-`).。oO(髪


    さて、題名の件ですが

    小学6年生の夏休みの自由研究で

    「どうして兄弟喧嘩が起きるのか」

    という研究をした女の子が取り上げられてました。

    その内容がなかなか確信をついてて、

    真理。って感じだったので今日はそのことについて話します!


    結論?考察?にて

    「喧嘩は自分の気持ちを抑えられる子がいると

    自己主張で起こる喧嘩が少なくなる」

    「喧嘩は喧嘩ができるほどその人のことを信じている」

    と言い換えることが出来る…

    皆さんどう思いますか?

    12歳でこの結論に到れるって言うのは凄いと思いました…

    逆に言えば喧嘩が絶えない現代社会は

    12歳で到達できることが意識できていなく

    喧嘩が起きている。とも考えられますよね( *´ `)

    そう考えるとなんか喧嘩がバカバカしくなりますね…笑

    あと面白かったのが

    1番喧嘩をしたのは長男だったのですが、

    長男に喧嘩をしてる自覚がなかったことですね|ω`)

    子供いず可愛い!!!


    …出勤してます“٩( ᐛ )و,,

    よろしくお願いしますm(_ _)m




なぎの写メ日記一覧