【青春ってすごい密なので】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 青春ってすごい密なので
    なぎ
    青春ってすごい密なので



    みなさんこんばんは。

    夜の風に吹かれるなぎです(っ ´-` c)


    甲子園優勝決定しましたね(( *´ `)"

    仙台育英高校さん、お疲れ様でした

    優勝おめでとうございます( ᐛ)∠※。.:*:・'°☆

    僕はあまり野球に馴染みのない生活を送ってきて、

    高校野球もあまり見る方ではないのですが

    朝のニュースで仙台育英高校の監督が

    「青春ってすごい密なので」

    って仰っていていろいろ思い出しました(´>∀<`)ゝ


    確かに学生の頃は友達と楽しくワイワイすること

    しか考えておらず今の自分を過去の自分がみたら

    なんと言うんでしょうか


    僕の好きな歌の歌詞に

    「今日という日はいつかの僕が見た夢さ」

    というものがあります

    今生きてる時間って過去の自分が望んだもの

    なんですよね

    そう考えると逆境に立たされている人や、

    嫌な事しか起きないと感じてる人達も

    今の状況の見方が変わるかもしれませんね“٩( ᐛ )و,,


    なんか語ってしまったし、話がまとまってませんが…

    出勤してます!!!

    よろしくお願いしますm(_ _)m




なぎの写メ日記一覧