【こんにちは“٩( ᐛ )و,,】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • こんにちは“٩( ᐛ )و,,
    なぎ
    こんにちは“٩( ᐛ )و,,



    みなさんこんにちは!

    しっぽが生えた、ナギです(っ ´-` c)


    なんだか久しぶりに写メ日記書くなぁ…

    って思って前の出勤をみたらほぼ1週間前でした。

    待たせたな。(`・ω・´)キリッ

    今週はなにかと予定が入ってしまい少し長い間

    お休み?しちゃってました(´・×・`)


    私は、セラピストのお仕事以外にも

    お仕事をしてる兼業セラピストという

    やつなのですが、

    もうひとつのお仕事の際は襟足が長いので

    しっぽができますᐡ - ﻌ • ᐡฅ

    Twitterにもこの画像を使ったのに

    なんでここでも同じ写真使うの?って思いましたよね?

    なんか腕太く見えるし顎のラインとか

    自分的にいい感じにとれて気に入ってるからです笑


    …出勤してます!!

    よろしくお願い致しますm(__)m




なぎの写メ日記一覧