ω"> ω" > ω" />

【こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////
    なぎ
    こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////



    みなさん、こんばんは∧ ( 'Θ' ) ∧

    かさかさ動く系の、なぎです(っ ´-` c)


    皆さんは好きな動物

    いらっしゃいますか?"(∩>ω<∩)"

    僕はニンゲンのじょs(

    ゲヘンゲヘン( #)д`)

    またいらんこと言うとりますけども、

    生き物っていいですよね〜

    実家にいてる時は親がペットを飼うのが好きで

    犬、猫、鳥、カエルなどいろいろ飼ってましたฅ^•ﻌ•^ฅ

    その影響かはわかんないですが

    フトアゴヒゲトカゲを以前飼っていました。

    人に懐くことないらしいんですけど

    それでも帰ったらせわしなく動いてるの見ると

    なんか可愛いんですよね〜(´ฅωฅ`)

    それ、怖がられてるか餌欲しいだけでは?


    ……はい!

    本日も出勤してます( ˙༥˙ )

    よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    前飼ってたトカゲの画像にしようと思ったのですが

    苦手な方もいらっしゃるでしょうし、

    アトア?に行った時の水槽の画像にしました

    映え〜〜〜




なぎの写メ日記一覧