【こんばんはᕦ( ᐛ )ᕡ】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • こんばんはᕦ( ᐛ )ᕡ
    なぎ
    こんばんはᕦ( ᐛ )ᕡ



    皆様こんばんは!

    生粋の甘党、なぎです(っ ´-` c)


    甘いものっていいですよね……

    2人だけの空間で、2人だけの時間が流れて

    幸せな気持ちになります٩(ˊᗜˋ*)و

    そっちの甘い?笑

    サムネイルに釣られて食べ物の甘さを想像しましたね?

    これ、いつものやつですね……笑


    でもほんとに甘い食べ物は好きです!

    口に運んだ瞬間甘みが広がるにつれて

    幸せな気分になりませんか?┛・ω・┗

    なんか言葉が同じなだけに、幸せになるとことか

    いろいろ似てる気がしますね(*゚▽゚)ノ


    出勤してます!

    皆様のお越し心よりお待ちしております"(∩>ω<∩)"

    それでは!




なぎの写メ日記一覧