【綺麗事】- 悠木 真琴(AURA)東京/大阪/性感マッサージ

AURA

東京・大阪/性感マッサージ/大阪、東京、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-1573-4874

悠木 真琴の写メ日記

悠木 真琴

悠木 真琴  (26)

プロフィールを表示

  • 綺麗事
    悠木 真琴
    綺麗事

    こちら第一弾になります笑

    ご存じ無い方の為に説明させて頂くと
    写メ日記で書いてほしい話題を
    Twitterのアンケート取った結果
    奇跡的に50%で分かれた上に

    ほなもー2つとも書きなはれや

    との声が多かったので2つ書く事になりました笑


    まぁほんで本題に入る前に前提として
    僕は基本的に綺麗事が嫌いなんですよ
    だから
    「僕はこんな風に思います」
    とか嘘かホンマかわからないような綺麗事を
    つらつら並べたツイートも写メ日記も
    この3年間一回もした事ないです。

    今から僕が言う事も綺麗事やと思ってくれても大丈夫です笑
    僕自身がこんな場所で発言する「良い事」って綺麗事やと思うタイプなんで笑

    だからそんな事を書くのも今日が最初で最後やと思います。


    ながーい前置き失礼しました笑
    本題行きましょう笑
    キャスで出た話題2つ触れますね!


    まず1つ目
    基本的に何か特定の事に触れるわけではないんですけど
    この業界ってまぁ割とな頻度で炎上事が多いじゃないですか

    正直それ自体は炎上元のセラピストが思ってる事を発信して
    それとは違う意見を持った人達が疑問に思って苦言を呈してるだけやと思ってるんで
    僕はそない興味も無いし特に気にもしないんですが
    それよりも気になるのは

    それを引き合いに自分の意見を言って
    好感度と知名度アップを狙う人達

    なんですよね笑

    なんか他人を落としてまで自分の事を上げるのって
    小さいしダサくないですか?
    あとホンマにそんな事思ってる人って
    当たり前やからわざわざ言わんのよ笑

    「僕はこんな事してるから安心してね!」

    って言うやつはそれが特別な事や思ってるから
    主張したくてしょうがないんやろね笑


    ここから2つ目

    「私〇〇歳だけど大丈夫?」
    「私こんな体型やけど大丈夫?」

    とか聞かれる事がこの世界多いみたいで…
    キャスで理由聞いてみたら

    「塩対応される事があるから先に言っておく」

    とか…
    酷いよなぁ

    まぁこれに対する僕の答えは1つなわけで

    「体型とか年齢とか関係ないです。
    今話してるあなたがあなたならそれ以上は必要ないです。」

    これだけです笑

    会ってみたら実は男でしたー!
    とかじゃなければなんも問題ないと思ってます笑


    さぁこれにて最初で最後の意思表示みたいな事は終わりです笑
    第二弾はバースデーイベントの事とか触れて楽しい写メ日記にしますね!


    もしこの写メ日記で燃えたりしたら
    全力でみんな消火活動してよ笑
    みなさんが消防士さんです!

    ほなまた!




悠木 真琴の写メ日記一覧