【不憫】- 悠木 真琴(AURA)東京/大阪/性感マッサージ

AURA

東京・大阪/性感マッサージ/大阪、東京、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-1573-4874

悠木 真琴の写メ日記

悠木 真琴

悠木 真琴  (27)

プロフィールを表示

  • 不憫
    悠木 真琴
    不憫

    割と生きてたら色んなことがあるわけなんですけど
    僕は何故か
    「なんでそーなるん?」
    みたいな事が多いんですよ笑

    カップラーメン変な開き方するわ
    じゃがりこも上手く開けられへんわ
    おにぎりの引っ張って下さいって所引っ張ったら
    なぜかそこだけが千切れて開けられへんくなるわ
    なぜかkaikanにログイン出来なくなるわ
    wowowの更新が上手く行かなくて弾き出されるわ

    上げたらキリがない…

    そして今は早く起きたもののやる事がない笑

    4時起きよ!?
    なんでこんな時間に目覚めた!?

    てことで珍しく出勤ちゃんと載せてみよ笑

    みなさんの不憫エピソードDMでお待ちしております!




悠木 真琴の写メ日記一覧