【8.2秒】- 悠木 真琴(AURA)東京/大阪/性感マッサージ

AURA

東京・大阪/性感マッサージ/大阪、東京、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-1573-4874

悠木 真琴の写メ日記

悠木 真琴

悠木 真琴  (27)

プロフィールを表示

  • 8.2秒
    悠木 真琴
    8.2秒

    この8.2秒ってなんの時間かわかる?

    これって人が物や人を好きになるまでの時間やねんて

    逆に言うと8.2秒間自分に注目してもらえれば
    その人は自分の事を好きなのかも…

    「それくらい簡単やん」
    とか思ってるそこのあなた!!

    今この日記を携帯で見てるよね?
    その携帯で今すぐストップウォッチ開いて
    8.2秒測ってみて!

    自分が思ってるより長いはずやから笑

    でもどーやって自分に注目してもらうかってのが1番の問題よね

    容姿?話し方?仕草?

    「どれも私自信ないなぁ…」

    とか思った人いたね!?
    そんなあなたに一つだけ言わせていただきましょう

    「そのままで大丈夫!」

    自分が自信なくても
    そのままのあなたを注目してくれる人は絶対いるから
    大丈夫!安心して!

    それがどこの誰かはわからない
    俺かもしれない



    つまり何が言いたいかと言うと
    俺のキャス見に来て笑
    あなたの8.2秒を無駄にさせないから!




悠木 真琴の写メ日記一覧