【ゴロウマル登場②】- ゴロウマル(B♂Select)大阪/性感マッサージ

B♂Select

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6940-0556

ゴロウマルの写メ日記

ゴロウマル

ゴロウマル  (32)

プロフィールを表示

  • ゴロウマル登場②
    ゴロウマル
    ゴロウマル登場②

    再び登場のゴロウマルです。

    こんばんはの方、こんにちはの方、おはようございますの方もお疲れ様です!


    水を飲んでます。
    今回は水が良い!という話ではなく・・・


    体を絞ろうと考えておりジュース等を控えております

    なぜそうするのか!
    単純に糖分を抑えてるのもありますが・・・


    好きな言葉に
    【心】 が変われば 【態度】が変わる。
    【態度】が変われば 【行動】 が変わる。
    【行動】が変われば 【習慣】 が変わる。
    【習慣】が変われば 【人格】 が変わる。
    【人格】が変われば 【運命】 が変わる。
    【運命】が変われば 【人生】 が変わる。

    と言うものがあります!
    つまりは【心】が変われば【人生】が変わると言うことですね!

    だから何?ってことなんですが

    不摂生をして大きくなってしまった体を
    気持ちを切り替えて!
    水を飲んだり、サボりがちのトレーニングを頑張ろう

    そして、カッコいい体になり今以上の魅力的な男になって、世の女性を癒したいと思っています!

    だから現在の【ゴロウマル】が見れるのは今だけかも知れないですよ!!
    日々進化します!笑

    Twitter…@BselectGoromaru




ゴロウマルの写メ日記一覧