【明けてました!】- ゴロウマル(B♂Select)大阪/性感マッサージ

B♂Select

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6940-0556

ゴロウマルの写メ日記

ゴロウマル

ゴロウマル  (32)

プロフィールを表示

  • 明けてました!
    ゴロウマル
    明けてました!

    皆さま、
    明けてました、おめでとうございます!

    マルマル~♪♪
    という事で『大吉』を引いた男

    ゴロウマルです!マル(ง ˙˘˙ )วマル

    昨年にデビューして早4ヶ月がたとうとしております。

    早い!早すぎる・・・

    なかなかのスピードで駆け巡っております。

    昨年は・・・
    普段の昼の仕事では出会わなかったであろう人達と
    出会う事が出来たので、自分自身にとってかなり大きな変化のあった年でした。

    今年は更に飛躍できるように!

    『日々精進』

    『日々進化』

    『日々感謝』 していって

    色んな方に出会えると良いなぁと思っとります!

    人と接するのが改めて好きだなぁ・・・

    としみじみ感じる今日この頃・・・。


    皆さま、こんなゴロウマルをよろしくお願いしますm(_ _)m




ゴロウマルの写メ日記一覧