【無意識って怖いって話】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 無意識って怖いって話
    マコト
    無意識って怖いって話

    こんにちは!

    わたしことマコトは、普段の食生活にはかなり気を遣っている方だと思います。

    それは、セラピストとして、万全な状態でいたいという理由ももちろんですが
    マコトの性格的にもそうしたい気持ちがあります。

    ですが、本当のマコトは大の甘党で、ジャンクフードが大好きなんです。

    今日は食材を買ったその足で、マクドナルドに行き、コンビニスイーツをがっつり食べてしまいました……


    本当に食べているときは幸せでしたが、食べ終わったときの罪悪感が凄かったです!!

    本当に、無意識に自分の欲求を満たすを気をつけたいと思った月曜日でした!!

    明日から気合い入れます。
    もう、本当に本当に頑張ります( ´ ▽ ` )




マコトの写メ日記一覧