【サウナ行ってきました!】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • サウナ行ってきました!
    マコト
    サウナ行ってきました!

    毎日投稿です(嘘)

    わたくしことマコトですが、本業のお仕事が夜勤にあります。

    今日は夜勤のお仕事を終えて、ジムに行った後サウナに行って参りました♪

    本当にサウナに行くなんて学生ぶりで、そのときは整うなんて言葉も知りませんでした。


    今日はちゃんと整う方を勉強したうえで、サウナに入ったのでその話をします♪


    【サウナで整うやり方】

    ①サウナに入る(心拍数がそこそこ上がるくらいまで)

    ②水風呂に入る(1分ほど)

    ③外気浴でリラックスする(5~10分)

    ①②③を3~4セット繰り返す。
    以上です♪


    【そもそも整うってなにか?】

    サウナで整うっていうのは、リラックス状態と、アドレナリンの分泌が最高なバランスになり、脳が気持ち良くなる信号を飛ばしている状態になることです。

    ①②③をしていき、③のときに起きるらしいですね!

    実際マコトもサウナに入ってかなり気持ち良くなりました笑


    しかも、肉体面、脳、メンタルにもかなり良い作用が働くので、
    この写メ日記を見て、実際にやってみるのもいいと思います♪




マコトの写メ日記一覧