【ベッドメイキングが最高の朝活だよー】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • ベッドメイキングが最高の朝活だよー
    マコト
    ベッドメイキングが最高の朝活だよー

    毎日投稿です!

    というより1日の投稿回数を増やしていこうと思います!!


    朝活って皆さんしてますか?

    1日を充実に過ごすためにやる朝の行動ってやつです。

    マコトも朝活を意識したことがありまして、今回真面目に朝活について調べてみました!

    その結果、なんと「ベッドメイキングが1日のやる気を上げる」
    ステキな活動になると論文に書かれています。

    理屈としては、朝に正しい行動をするとその後のモチベーションを上げる効果があるらしく
    その中で、ベッドメイキングは最短で簡単にできる行動なんですよね♩

    だから、意識高いマコトの投稿をみている皆さんは、ぜひ、
    朝は布団の片付けからしっかりやっていきましょうね♩




マコトの写メ日記一覧